2008年12月31日

来年の目標

今年も残り時間が少なくなりました


日課のような覗きに来てくださってた方には大変申し訳ない位 更新をおさぼり
だった今年ですが 来年はさぼりグセを返上し 日常のちょっとしたネタの記録を
こまめにアップしていきたいと思います


今年 リアルに遊んだ方 お仕事でお世話になった方 会えなかったけどコチラで
ワタシの日常を覗いてくださっていた方
新しい年を迎えるにあたりて 劇的な飛脚変化は出来ませんが 今年より少しでも
いい方向へ変化 成長出来るようにガンバリマックス

丑年も変わらぬ ご愛顧宜しくお願い致します
posted by みづ at 21:24| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

参加 (笑)

ガッテン


以前は 音楽番組ぐらいしか見なかったNHK

最近 見る機会が結構多いんだよね
毎週ではないけれど 見てる番組の一つ
クイズに参加してみました!
posted by みづ at 16:50| Comment(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

家族が増える〜〜〜♪

本日は嬉しい報告が♪

夏に 新しい家族が増える予定っっ
嬉しいなぁ〜

posted by みづ at 18:00| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ミラクルっっ

いやっっ 取る気満々でしたけど 笑

大阪でキャパ1905席 4日間6公演しかしない舞台のチケットが
無事取れました!

まぁ それなりに数を撃ったのでどれかは引っかかってくれる
だろうと祈ってはいたのですが 友人達から争奪戦の凄さを
伺ってたので 感無量

夢じゃないかと 何度も確認しちゃった位(大げさ!)


今からドキドキです
posted by みづ at 18:00| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

スキなんですけどね

この時期恒例の イルミネーション


地球温暖化やECOという行為と 相反する行為にも感じちゃうのよね
まぁ 昨今はLEDでの電飾が主流ですから そんなに影響はないん
でしょうけど


去年で最後か?


っと 心配されてた神戸のルミナリエ
なんとか今年も開催の運びとなったようです!

去年初めて 見に行ったんだけど存続を願って募金したお金が微力
の微位になれたかな? 笑


地元では 小洒落たイルミネーションは目に出来ないけど
駅前通りのアーケドには 海軍縁の町を象徴してか 大砲つきの船形
のイルミネーションが…

そして 近所の元某工場社宅場所だったとこに建ってる新興住宅街は


町内の決め事か?!


っと 思うぐらい何処もかしこのお宅も凄いイルミネーションです
日々帰路通りすがら あの住宅街 オール電化なのかな?っと思いながら
横目で楽しませていただいております


posted by みづ at 19:11| Comment(0) | スキだぁ〜〜〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

冬眠モード

ココ最近 早い時間から眠いです

中途半端な時間から寝入ってしまため 目覚めるのが深夜の2時や
3時 明け方の4時など…

目が覚めるといっても 完全系ではないんでボケボケしてるんだけ
どね…

あぁ ちゃんとした睡眠サイクルに直さなきゃ 反ってしんどいや
posted by みづ at 18:45| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

