2009年08月28日

お気に入りの靴

気に入ると手放しがたいもので かれこれ7年位履いてたでしょうか?

ドレッシーにもカジュアルにも両方使えた 白のミュール

購入きっかけは 誰かの結婚式様だったかと・・・

なんせ 7年前 まぁ年齢的に当たり前なことではあるんだけど
すさましい結婚ラッシュで月2回 3ヶ月連続とかありましたからね 汗

そういった御呼ばれの場や Gパンで気楽なお出掛けの際まで 大活躍
だった子が 本日御存亡

大混雑の中 踵を踏まれた拍子に前でクロスしてたストラップが片方切れ
もう片方も帰路同じような状況で 両方ストラップが切れちゃいました

長い間 沢山の場所に同行してくれて足元をステキにしてくれて有難う♪

キミのように 長く愛せる靴に今後めぐり合えるか判んないけど
大スキだったよ
posted by みづ at 22:40| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ぎっくり腰!?

夕刻 左腰をひねった?模様

昨日整体してもらったばかりなのに…
週末までになんとか治さねば!
posted by みづ at 20:15| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

色キチ?

数年前から 欲しい時計があるんだけど また母に

「年甲斐もなく・・・」

っといわれそうなのと 色で悩んでいるので保留中


ヌーカ

黄色.jpg 紫.jpg 緑.jpg


機能はこんな感じ

noka-oe.gif


ポップな黄色とかにも惹かれるんだけど コラボ限定モノの緑も
捨てがたいっっ
しかし 本命は紫かモスグリーンなのよね♪

けど 付けれる洋服限定されるしね〜

だったらコッチはどうだ!

メタル黄緑.jpg

いやあんま変わんないか・・・ 笑

じゃぁコレ!

1976モデル.jpg 76赤.jpg

’76年にフランスのメーカーが実際に販売してたモデルなんだよね

’70年代 ’60年代のスタイルスキとしてはたまらないホルム


同時代モノの時計で今や貴重品といえば

パタパタ.jpg

昔は結構何処のおうちにもあったりしませんでした?
パタパタ時計

大スキなアーティスト 奈良美智さんのグッズにもあるんだけど
結構お値段するんで手が出ません

奈良パタパタ.jpg


さて ヌーカ入手は何時になるかな・・・
posted by みづ at 18:48| Comment(0) | スキだぁ〜〜〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

どんなイメージ?

関東から遊びにこられてたお友達(ワタシは逢うのは初)に
逢いがてら梅田でLUNCH


彼女とは共通のお友だちを介して知り合い 逢ってみたいな〜
っと思ってたお人

ワタシの彼女のイメージ(友人からの情報除く)

ほんわか柔らかな感じ
嵌まっちゃうとトコトン溺愛
ナチュラリストっというか いろんなことに対して自然体


友人情報含むと

とってもお喋りなお人 笑



短い時間だったけど 実際あってみての感想

とってもお喋り?! とは思わなかったかな。笑



逆に彼女のワタシに対するイメージは(友人情報によれば)

とてもテンションの高い人

だったようで 実際逢ってみてそんなに高いと思わなかったっと…
そのテンションの高さはどれほどだったのでしょう????笑

共通の友人曰く

両者 お喋りでテンション高いから そう思わなかっただけじゃない?

それは言えるかも・・・ M ご名答!! 笑


今更だけど ワタシのイメージってどんな感じなんですかね?
そんなことを ふと考えた土曜の午後でした
posted by みづ at 19:00| Comment(0) | 実はワタシってこんな奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

