2010年06月26日

今年は五羽

つはめ


すくすく育ち中

おかげで 休みの日もshutterを開けに来なきゃだけどね。
あっ今日は休みじゃなく出勤です
posted by みづ at 15:42| Comment(0) | スキだぁ〜〜〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

夜中に魚をさばく

今日知り合いから大量のおさかなくんを頂き 新鮮なうちにお刺身で!って
思うも 本日絶賛残業Day

先程帰宅し冷蔵庫に入れておいた魚をおろしてみました

image/2010-06-11T01:31:061

image/2010-06-11T01:31:062



ブリは刺身用に 小鯛は昆布じめに 縞鯛は煮付けにしてみました


深夜になにやってんだか…
内臓だけとって早く寝ろってね
posted by みづ at 01:49| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

僕らが旅に出る理由

今日は 神戸こくさい会館にて 小沢健二のLIVE

久々の音楽活動再開、ツアーということもあり チケット争奪戦はかなり
大変でしたが 方々に協力をお願いし なんとかお友達が当ててくれたもので
参戦するコトができました

最後に 生で姿をみてから10数年
冷凍保存されてた?! っと目を疑う程 変わらない姿と歌声に
完全ノックアウトされてきました

同じように待ってたFANが集った会場は とても幸せな空間で
(隣の男子2人組の完璧すぎる大きな歌声が 少々気になった時もあったけど 笑)
スゴク楽しかった

まだ お友達の中にこれから参戦という方がいらっしゃるので
ネタバレなしで挑んだほうがいい内容なので 一切内容については書きませんが


あぁ 行ってよかった☆
posted by みづ at 22:00| Comment(0) | 生が一番♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

事業仕分け

夏に向けてお楽しみが続々と発表

新規の取引先でお盆工事も入りそうな上 何気にピンポイントでバッティングしてるしホントどうしよ。

身体は1つだし 収入は限られているので 行きたい気持ちはさておき
事業仕分けが必要だわ
posted by みづ at 19:40| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

どうした!

メインで使用している ノートパソコンがご機嫌斜め

データー類は全て 外部保存だから問題はナシだけどどういたしましょ



先週までと打って変わって 平日いいお天気が続いているので助かる
ボチボチ蛍の出現時期でもあるので通勤だけでも 自転車に変えようかと
思うもつい いつもの癖で車で帰ってしまう
こうやって運動不足に拍車がかかっていくんだよね いかんいかん
posted by みづ at 21:40| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

地味に復活

一度長くサボるとサボり癖がついていけませんな
ボチボチまじめに更新するように宣言(前もいってなかったか?)

休んでいた間のコトを少し
1月〜3月は仕事に忙殺 身体もだけどココロがかなり病んでました

4月からはちょっとずつ余裕も出来 チラホラお出掛け

ライブは3本 舞台も3本 映画は1本かな

ワタシにしてはスロースタートな 2010プライベート状況
夏に向けて お気に入り人の映画やLIVEが目白押しなんで 全部
とはいかないけれど充実させていこうかと

そうそう 今年地元で毎年開催されているJAZZ FESに お気に入り
JAZZ MENが来られます♪
4月に久々に行った LIVEで本人より聞いて 天にも昇る喜び
残念ながら 彼のリーダーズBANDではないけれど 楽しみっす☆

五月病には遅く 梅雨の憂鬱には早い 少々体調が優れない今日この頃
ではあるけれど せめてテンションは高めに日々楽しまなきゃ♪

此方のブログも精力的復活!とは行かないかもだけど 日々更新
がんばって参ります

放置してたにもかかわらず チェックしてくださってた皆様 よろしゅうに
posted by みづ at 21:04| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

