2008年08月04日

365日の誕生日占い

友人がMixiの日記で紹介してたのを拝借



365日の誕生日占い



ぎゃぁ〜〜〜 結構当たってます・・・苦笑

ワタシの結果

短所見ると かなりヤナ奴だな〜
けど 残念ながら結構というか殆ど当てはまるのです 爆


笑えることに 亡くなった父は助けてくれる人に該当
(死んでるからダメやんっっ!)
近くにいる家族は 誕生日的にはライバルのようです 笑
posted by みづ at 20:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは・・・
私はみずさんにとって力になってくれる人らしい。(笑)
Posted by ban at 2008年08月04日 22:13
確かに毎度お世話になっておりまするm(__)m
Posted by みづ at 2008年08月04日 22:23
占ってみました。
うむ・・・当たってる。
Posted by エリ at 2008年08月07日 15:51
〉エリちゃん

ねー やな位の当たり具合 苦笑
Posted by みづ at 2008年08月07日 16:05
大変〜!
わたくし貴女のライバルよぉ。
・・・って何の?
あ、でもよきライバルって言葉もあるか!

わたくしもやってみたけれど、
微妙〜なところをついてくる感じだね。
Posted by hrk at 2008年08月08日 01:35
>hrkどの

そうそう よきライバル!
多分お酒のみの って気がしてならないワタクシ 笑
Posted by みづ at 2008年08月08日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

