2009年02月09日

凹むわ

お友達がやってて かなり当ってると評判の恋暦占術

ワタシもやってみました!

結果は↓ (かなり長いので今回は折りたたみ式♪)



今年(も)よくないの? もしかして大殺界とか天中殺とか重なってる?
でなくても 今年厄年だっつうのに カンベンしてください 泣





恋暦占術  http://renreki.com/index.htm


あなたは青色と赤色の2つのオーラを秘めています

特徴
このタイプの人はオーラを2つ持っている特別な人です。その為、身近にいる人や
親しい友人からは【この人は変わっている】と思われているでしょう。
他の人よりオーラが1つ多いので、楽しい事も辛い事も他の人より大きくなります。
なぜ自分だけがこんな辛い目に…という事もありますが、逆に成功の人生を歩みやすい
とも言えます。
2つのオーラのうち、基本のオーラの性質で物事を考え、もう1つのオーラの性質で
行動するという傾向にあるので『言っている事』と『やっている事』が違うという人が
多いです。
ただ、中には片方のオーラの性質しか出ていない人や、2つのオーラの性質が混ざって
いるような人もいますので『これがこのオーラの性質です』と言い切ることは難しいです。
しかし、基本のオーラを中心として両方のオーラの性質を見て頂ければ、このオーラの
特性が理解できると思います。

そしてあなたは今まで育った環境の中で紺色オーラの影響をわずかに受けたようなので

"穏やかで優しい心"
"周りにうまく合わせる協調性"
"落ち着いた雰囲気"

が身に付いたようです。



*********************************:


2月の運気

今月は先月に引き続き運気が落ちています。
何か大事なものを失うかもしれませんので要注意です。
先月より運気は上がっていますが、人間関係でトラブルが起きたり大切な人と
別れる可能性があります。
来月から運気が上がりますので、今月に何かを始めようと考えているなら
悪いことは言わないので絶対に来月まで我慢して下さい。


※毎月1日に月の運気が更新されますのでお楽しみに。




2009年の運気

残念ですが、今年は最悪の年です。
全てにおいて運気が下がっています。
何かしようと思ってもうまくいかず、自分のしたいことができなくなります。
頑張れば頑張った分だけ裏目に出ますので、今年はあまり外出しないようにし、
ひたすら落ち着いた生活を心がけてください。
引越し、就職、転職、結婚などは絶対にいけません。不幸になるだけです。
無茶なことをしなければそんなに悪いようにはなりませんので今年一年間は
我慢しましょう。

基本性格

〜青色オーラの性格〜
口が達者で、すぐに言い訳をしたりごまかしたりしますが、根は単純なので意外と
顔に出やすいです。
よく強がりを言いますが実はものすごくビビリです。
そのため、大げさなことを言ったり強がりを言う時はいつも相手の様子を
うかがっています。
相手をビックリさせたり喜ばせるのが大好きなので、かなり大げさに言ったり、
よくオーバーリアクションをします。
みんなの前でいじられると、あえてイヤそうな顔をしながらもその場を楽しんでいます。
単純なので、辛い事があってもちょっとしたことですぐ開き直ることができ、
立ち直りが早いです。
自分は自分、他人は他人という考えを持っているので他人のことにはあまり干渉せず、
表面上は優しく接しますが、いざという時は意外と自分勝手で冷たい面があります。
このオーラの人は家庭環境に恵まれない人が多く、親にもあまり未練を感じないので
早い時期に親元を離れて一人暮らしする人が多いです。
愛情に飢えているので自分の為に何かをしてもらったり、特に手作りのプレゼントなど
をもらうとものすごく感激して、今度は絶対自分が何かお返しをしてあげようと思う
でしょう。
土壇場になるとプライドを捨てきれるので、いざという時は何でも出来ます。


〜赤色オーラの性格〜
警戒心が強く自分の本音を見せません。自分の親友や親にすらも見せないですが
心を許した恋人にだけ見せます。
きっちりとした常識ある考えを持っているのでいい加減な人間は好まず、相手にしません。
非常にマイペース、そして我が強くかなりの頑固者なので他人に意見を求めながらも
結局自分の意見を通して進むタイプです。
自分が一番になりたいと思っているので、とても負けず嫌いで見栄っ張りな面もあり、
時には卑怯な手を使ったりもするでしょう。
非常に高い身体能力とセンスを生まれながらに持っていて、やり出したら徹底的に
極めるタイプなので、各職業の頂点を極めた一流の方々に多いです。
また、このオーラの人は異性を惹きつける特別なフェロモンを持っているので
アイドルや芸能人にも多く、歳を重ねるごとにモテます。
こういう褒め言葉にはとても弱く、褒められるとものすごく嬉しくなります。



長所

他人にすごく気を使い、とても優しい性格です。
頭の回転が良く、とても器用なので幅広い分野で活躍できる素質を持っています。
きっちりとした考えを持っているので礼儀やマナーなどもわきまえています。
興味を持ったものをやり出すと徹底的に極めるタイプなので、特に仕事では
成功しやすいでしょう。
独特の色気もあり、自分自身を着飾るのがうまいので、みんなに注目されるような
仕事をすると必ず伸びます。



短所

結果が良ければいいという考えなので、あまり細かいことは気にせずちょっと雑な
面があります。
自分の話に夢中になると周りが見えなくなってしまいます。
自分は自分、他人は他人という考えなのでいざという時に冷たい面があります。



金銭

お金を使うのが好きなので、金使いは荒い方です。
しかしお金の扱い方がうまいのであまり金欠になることはなく、例え金欠になっても
どうにかするタイプです。
ケチでお金には細かい時もありますが、仲の良い友人などにはおごってあげたりなど
太っ腹で優しい面もあります。
基本的にお金に細かくなく、使うときは大胆に使います。
ギャンブル運や悪運が強いのでここぞという大事な場面では勝負強いです。
また、強い運と金運を持っているので、将来お金に困ることは少ないでしょう。



人間関係

初対面の人にはすごく警戒心を持ち、相手の顔や様子を見ながらどんな人なのかを
少しずつ少しずつ探っていきますが、その時のノリ次第では急に仲良くなったりもします。
一度信頼するとものすごく大事にするので友達からの信頼も厚いです。
自然と周りの雰囲気に合わせるタイプなので一緒にいる相手によって自分のキャラを
変えて、相手に合わせようとします。
単純な性格なのですが時折警戒心を見せるので、周りからは少し扱いにくい人だと
思われることもあります。



恋愛体質

〜青色オーラの恋愛〜
単純な相手ではどこか物足りなく、何を考えてるか全然読めない人に魅力を感じて
しまいます。
そして真面目な人や優しい人には興味がなく、逆に自分勝手で強引な人に魅力を
感じます。その為、恋愛で苦労することも多いでしょう。
誠実で真面目な人より、少し遊んでそうで自分勝手な人に魅力を感じます。
素敵な恋愛に憧れたり深い恋に落ちてみたいと思ってはいますが、実際は人に
ハマりにくく付き合っても真剣な恋愛に発展することは少ないです。
好きになると相手の様子をうかがいながら積極的にアピールするタイプです。
逆に追いかけられると一気に冷めてしまうので、常に自分が追いかける立場じゃないと
長続きしません。
自分の行動パターンをいつも見透かされてしまうような相手にハマってしまいます。
平和で落ち着いた恋愛だとスリルがなく、すぐに飽きてしまいます。
浮気しないで!と言われると逆に浮気したくなってしまいますが、別に浮気しても
良いよ!と言われるとなぜかできなくなってしまいます。
外でデートするのも好きですが、どちらかというと密着できるような家などで
まったりする方が好きです。
お世話になった相手をとても思いやるので、恋人に対する自分の気持ちが冷めて
しまっても、相手が一生懸命自分の事を想ってくれていると、自分から別れてとは
なかなか言えません。
付き合って一年以上続くと、その人に対して情が生まれ未練が残るので、いつまでも
気持ちをひきずってしまうことがあります。
自分の心の奥にある本音や悩みは誰にも見せませんが、その本音や悩みをズバり
見抜かれて相談に乗ってくれる相手が現れた時、深い恋に落ちます。
恋愛では心から人を愛することはほとんどなく、どこか冷めているので恋人と
モメている時期でも平気で浮気してしまいます。


〜赤色オーラの恋愛〜
恋愛に関しては見る目がないので、自分と運気の相性が悪い人や付き合ったら苦労する
人ばかりを好きになってしまう傾向にあります。
愛されるよりも愛したい側なので基本的に自分から好きにならないと恋愛に発展しにくいです。
積極的に来るタイプの人は苦手で、なぜか冷たくてわがままな人にハマってしまいます。
きっちりした考えを持っているので不潔でいい加減な人を嫌い、しっかり自分の考えを
持った常識のある人を好む傾向にあります。
タイプの人が現れて、その人に好きと言われるとその時はすごく嬉しいのですが、
時間が経つとなぜか冷めてしまいます。
他人の目をすごく気にするので、なんだかんだ言いながらもやっぱりルックス重視です。
好きになると一途になりますが、自分の好きな気持ちより相手の気持ちの方が大きくなると、
好きな気持ちがだんだん冷めてしまいます。
恋愛でうまくやっていくには、相手の性格うんぬんよりも常に自分が追いかけている
立場である、もしくは同等の立場であるということが重要です。

posted by みづ at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってみました。すごく当たってる(笑)
ビックリしました。

いい方も悪い方も^-^;

後で家族ににもやらせてみます(笑)

明日ふくちゃん母娘とお会いします^0^
マッチコン楽しんでくるね♪
Posted by のりの at 2009年02月13日 14:34
>のりのさん

やはり 当ってましたか?!
これ 相性も出来ちゃうんですよっっ

ワタシは亮ちゃんと もの凄く悪く結構凹みました 苦笑

のりのさん参戦のマッチコンは明日でしたか!
数年ぶりに再会するお友達と共に 十代の頃のノリで楽しんで
来て下さい♪

本日から参戦のふく助は 飛行機が遅れて初日遅刻の模様です
Posted by みづ at 2009年02月13日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

