2009年03月01日

真似っ子したよな・・・

今週末からいよいよ公開にあわせ 話題の実写アニメのヤッターマン

昨日 渋谷の街で映画で使われた ヤッターワンに思いがけず遭遇

ヤッターワン

思いっきり世代の為 もの凄い乗りたい衝動に駆られました ハイ

同じような想いを持れたんであろう 同世代男子2人組

触られてて 監視の警備員さんに注意されてました 笑


因みに展示場所は109-2の前 お近くの方は是非観に行って

テンション上げて下さい♪




posted by みづ at 16:40| Comment(1) | スキだぁ〜〜〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤一色というのが唯一の不満。
原作のメカデザインをした大河原邦夫(ガンダムのデザインで有名)さんが見たら怒ります(多分)。
Posted by ban at 2009年03月03日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

