2009年03月22日

ヤッターマン

見てきました♪

幅広い老若男女がみる映画ってなかなかない気がしますが
幅広い老若男女と共に鑑賞

内容はまだご覧になられてない方もいらっしゃるでしょうから
敢えて触れませんが ドロンジョ深キョン可愛いかった

最初キャスト発表の際 エーッッと言ったワタシですが
まぁ これはこれでOKです
『ヤッターマン』っというより『ドロンボ』って感じだった
っと思っちゃうぐらい ドロンボ一味フューチャー

海外30ヶ国での公開も決まったようで 日本アニメの
人気ぶりと三池組のこだわりが高評価嬉しいね

そんなヤッターマン5月末位まで公開を記念しての
イベントか?ひらパーにヤッターワンがやって来てる
んで再会しに行きたいです♪
posted by みづ at 23:09| Comment(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひらパーは我が家からとても近いので
ぜひぜひお立ち寄りくださいまし☆
(とか言いながら行ったことないねん。ひらパー)
Posted by なっかん。 at 2009年03月29日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

