2009年04月02日

イタリアンフルコース

学校が一緒になったのは高校からだけど小学校からのお付き合い 
友人MIOが帰省してきてる為 いつもの面子でゴハン

今回は Mの旦那が営むイタメシ屋へ

お料理は シェフにお任せ 

食いしん坊のワタシですが ぐるしぃ〜〜〜〜〜〜と唸る程の
合計7皿(だったかな?!)


tomato.jpg

sarada.jpg

pasta.jpg

写真の他に パン、ホタテのスモーク、リゾットとお肉、デザート


2杯だけ赤ワインも頂いたんだけど もの凄く好みで美味しかった♪
('06のトスカーナ地方モノ)

給仕のAちゃん 2杯目を注いでくれるとき 若干大目してくれた
(いい子だ♪) 笑

近くだったら 間違いなくカウンター一人呑みとかに通ってそうな
お料理もワインセレクトも間違いないお店

シェフ今宵もご馳走様でした


リストランテA


この3人で集まるときは 何故か SかMかという話題に毎回なる 笑

えぇ こう見えて(どう見えて?)ワタクシ Mです 笑
posted by みづ at 23:50| Comment(1) | スキだぁ〜〜〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうかな・・・・(謎)
Posted by ban at 2009年04月14日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。