2006年01月21日

マングースほしぃ〜

タイトルだけで 『ふふっっ』と笑ったあなた!
のだめマニアですね(笑)

のだめ→のだめカンタービレ

只今ワタシがはまっている漫画です
ワタシにしてはめづらしく この漫画は友人所有のものを借りて読みつづけて
いる代物(まぁ多分そのうち大人買いすると思うけど)
その15巻限定版の特典が 「ギャボッ」と鳴くコレ
『ギャボッ』鳴き声 聞きたいの・・・(笑)

年齢・性別問わず楽しめる代物なので皆様も是非!
きっとのだめワールドにどっぷりはまる筈!
内容が音楽モノなので 本屋のみならずCD屋にても見かけたりします!

同じ様に只今欲しいもの(見たいモノ)
竹中直人の恋のバカンス
桃井かおりのドラマ『ちょっとマイウェイ
ユニコーンのTHE BOX Wonderful DaysDVD−BOX

誰か買う予定ある方 貸してくださいっっ
posted by みづ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「のだめカンタービレ(15) 限定版」の豫約
Excerpt: 嫁はんが既に豫約してゐる「のだめカンタービレ(15) 限定版」。 のだめを豫約して代金を支拂ふのは、我が家では嫁はんの仕事?になつてゐる。 これまで、ずつとさうだつたし、これからもさうだらう。 「の..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-01-21 18:03
×

