2009年08月13日

色キチ?

数年前から 欲しい時計があるんだけど また母に

「年甲斐もなく・・・」

っといわれそうなのと 色で悩んでいるので保留中


ヌーカ

黄色.jpg 紫.jpg 緑.jpg


機能はこんな感じ

noka-oe.gif


ポップな黄色とかにも惹かれるんだけど コラボ限定モノの緑も
捨てがたいっっ
しかし 本命は紫かモスグリーンなのよね♪

けど 付けれる洋服限定されるしね〜

だったらコッチはどうだ!

メタル黄緑.jpg

いやあんま変わんないか・・・ 笑

じゃぁコレ!

1976モデル.jpg 76赤.jpg

’76年にフランスのメーカーが実際に販売してたモデルなんだよね

’70年代 ’60年代のスタイルスキとしてはたまらないホルム


同時代モノの時計で今や貴重品といえば

パタパタ.jpg

昔は結構何処のおうちにもあったりしませんでした?
パタパタ時計

大スキなアーティスト 奈良美智さんのグッズにもあるんだけど
結構お値段するんで手が出ません

奈良パタパタ.jpg


さて ヌーカ入手は何時になるかな・・・
posted by みづ at 18:48| Comment(0) | スキだぁ〜〜〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。