2009年12月16日

きっとまた怒られる 笑

久しぶりに 日付詐称で記事怒涛のUp 笑

あぁ またきっとあの方に 叱られるんだろうな…
書きたいネタはもっとあるんだけど 今回はこの辺に留めてオキマス 笑


昨夜 ど年末土曜日に出席 結婚式で着るお衣裳とヒールのバランスを
確認してみました

合うだろうなぁ〜っと予想は出来てたけど 中々ナイス!
ただ問題は 前回着たときより2ヶ月冬寄りということなのだ

ノースリーブのホルダーネックワンピ。

披露宴会場の暖房がちょい高めなことを祈る
あと 問題は結婚式の際どうするかだよな 
コチラは 暖房期待できそうにないだろうし フラワーシャワーとかするなら
外で待機でしょ?

さて どうすべ・・・

2次会は よく通った新婦のバイト先(イタ飯屋)近所の模様
宿泊ホテルから歩いていけなくもないけど 北野坂辛いなぁ〜 苦笑

新婦じゃないけど 披露宴と二次会洋服着替えるとしますかね
まぁ いずれにしてもノースリーブワンピから半袖ワンピに変わるだけで
寒さは大差ナイ

久々に 神戸宿泊 結婚式・披露宴含め楽しみだニャ〜
posted by みづ at 08:41| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。