2009年12月17日

年賀状

ようやく作成に取り掛かりました

サクサク作るつもりが 案外悩んでみたり・・・
只今出来上がり候補は3つ

さてドレにしようかな。

絞れ切れなかった場合は 3つ作って受け取る人検討にしてもいいか

今年の郵便局年賀状推進人は 小栗旬クンと榮倉奈々チャン
郵便局に掲示してある 小栗クンのポスターには

年頭からあのヒトのココロの中に居たいから

的なフレーズが書かれてるんだけど(ちゃんとしたフレーズはお近くの郵便局でご確認ください 笑)

あぁ 年賀状ってそういうものかも!っと思ったり
今は Mailとかもあるけど 込み合ったりして届くの遅かったりするし
写メが添付できたりもするけど Mailで貰うのと葉書で貰うのとちょっと
テンション違う気もするカナ

年賀状離れしてるとされてる昨今だけど お金掛かるけど ワタシは大事にしたい
年1行事だったりするんだよね

とはいえ 住所を知らないお友達も多数
出したいなぁ っと思う方には聞いてまわりますかね 笑
posted by みづ at 19:23| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。