サンタからのプレゼントクリスマス,どこまでもマイペースに突き進む みづの日々のつぶやき" />

2009年12月25日

クリスマスサンタからのプレゼントクリスマス

我が家には来ないと思ってたサンタさん

来てくださいました♪

頂いたプレゼントは

マグ

コーヒー付き

コーヒー

緑くくりの靴下類各種

タイツ

色も柄も全くお揃い 笑
クールにもロックにも使えそう! カラータイツスキだけど持ってなかったお色のブルー柄タイツ

タイツ

青か紫ドッチが出るかな?だった大好きなアナスイのハンカチ
紫GET!

ハンカチ


マガカップが入っていた箱 オルゴールつきでビックリ!

オルゴール

えぇちゃんとネジ巻いて聞きましたよん♪

レアアイテム含め サンタさん沢山のプレゼントをアリガトウっっ

家ではぬくぬく靴下を履いて美味しい珈琲を飲み お出掛けの際は
キュートなタイツを履いてアナスイのハンカチ持参で行かせていただきます♪
posted by みづ at 07:42| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。