2010年03月05日

邦画

本日 日本アカデミーショー授賞式

勿論 タイムリーには見れないため録画

去年の大賞は確か『おくりびと』でしたっけ?


注目作は多数あるけど あまり映画館ではみれてないけど 近年の邦画作品
洋画に負けてない出来だと思うんですよね

個人的には 好きな俳優さん 瑛太の助演男優賞受賞に期待です

ディアドクター 静かだけどいい作品でしたよ♪
posted by みづ at 23:03| Comment(3) | スキだぁ〜〜〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪お元気そうで良かったです!

ディアドクター良かったよね。また見返したいな。

最近は・・「ラブリー・ボーン」と「人間失格」を見ました。それも1人で(笑)
残念ながら、どちらも私の好みではなかったけど^-^;

夏公開待ち遠しいですね♪「ちょんまげぷりん」DVDで何度も見返したいような映画に仕上がっていますように。

Posted by at 2010年03月15日 17:02
お久しぶりです。お元気そうで何よりです^0^

ディアドクター良かったね♪また見返したいです。最近は「ラブリーボーン」「人間失格」を見ました。1人レティースデーで。どちらもちょっと想像と違ってたけど(笑)

「ちょんまげぷりん」もクランクアップして、いよいよ公開が楽しみですね♪大画面の亮ちゃん、一緒にみたいね〜。お元気です!!
Posted by のりの at 2010年03月15日 17:14
レス大変遅くなりすみません

ディアドクターご覧頂きありがとうございます(笑)
展開は地味だったかもしれませんが いい映画ですよね

ちょんまげぷりん 先日月ちゃんからストラップも頂戴し テンションは益々上がってます
髷でパテシエ姿の亮ちゃん なかなかりりしいですよね
近くだったら ホント確実に一緒に見に行ってますよね。少なくとも2回は(笑)
因みに 何枚前売り券は入手されたのでしょう?
ドラマも決まったし 楽しみですよね
Posted by みづ at 2010年06月04日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。