2006年03月13日

やられた・・・

この系のバトン 最近多くないっすか?
まぁネタもないので使用させていただきやす

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
   見た人はすぐやるバトン!!
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

●今、どこに居る?
会社

●今、一番近くに誰が居る?
ミンナ帰宅したから誰も居ない

●今 どんな服装?
仕事着(白ブラウスに黒のセーター・ベージュのチノパン)

●今、何食べたい?
地鶏のタタキ

●今、何飲みたい?
冷酒 いやいやっっ煎茶

●今、真後ろには何がある?
椅子の背もたれ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
うなずきんちゃん

●今、誰に会いたい?
特にだれも 

●その人に今伝えたいことは?


●今一番歌いたい曲は?
大人になりましょう(by ピチカートファイヴ)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
はぁ コナン見れなかった・・・

●今の体調は?
普通 首詰りアリ 

●今どんな気持ち?
イライラ静まれ〜

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

ミクシィだったら足跡わかるけど ブログ直のヒトはわかんないからな〜
まぁ ネタ切れの際にでもお使いあれ
posted by みづ at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
晩御飯は 食べたいものに反して餃子でした・・・
そして冷酒は飲みませんでした(家の食事では晩酌しないワタシ)
Posted by みづ at 2006年03月14日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

