2010年06月03日

地味に復活

一度長くサボるとサボり癖がついていけませんな
ボチボチまじめに更新するように宣言(前もいってなかったか?)

休んでいた間のコトを少し
1月〜3月は仕事に忙殺 身体もだけどココロがかなり病んでました

4月からはちょっとずつ余裕も出来 チラホラお出掛け

ライブは3本 舞台も3本 映画は1本かな

ワタシにしてはスロースタートな 2010プライベート状況
夏に向けて お気に入り人の映画やLIVEが目白押しなんで 全部
とはいかないけれど充実させていこうかと

そうそう 今年地元で毎年開催されているJAZZ FESに お気に入り
JAZZ MENが来られます♪
4月に久々に行った LIVEで本人より聞いて 天にも昇る喜び
残念ながら 彼のリーダーズBANDではないけれど 楽しみっす☆

五月病には遅く 梅雨の憂鬱には早い 少々体調が優れない今日この頃
ではあるけれど せめてテンションは高めに日々楽しまなきゃ♪

此方のブログも精力的復活!とは行かないかもだけど 日々更新
がんばって参ります

放置してたにもかかわらず チェックしてくださってた皆様 よろしゅうに
posted by みづ at 21:04| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。