2010年06月06日

僕らが旅に出る理由

今日は 神戸こくさい会館にて 小沢健二のLIVE

久々の音楽活動再開、ツアーということもあり チケット争奪戦はかなり
大変でしたが 方々に協力をお願いし なんとかお友達が当ててくれたもので
参戦するコトができました

最後に 生で姿をみてから10数年
冷凍保存されてた?! っと目を疑う程 変わらない姿と歌声に
完全ノックアウトされてきました

同じように待ってたFANが集った会場は とても幸せな空間で
(隣の男子2人組の完璧すぎる大きな歌声が 少々気になった時もあったけど 笑)
スゴク楽しかった

まだ お友達の中にこれから参戦という方がいらっしゃるので
ネタバレなしで挑んだほうがいい内容なので 一切内容については書きませんが


あぁ 行ってよかった☆
posted by みづ at 22:00| Comment(0) | 生が一番♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。