2011年03月10日

肋間神経痛?

普段は健康優良児そのもののワタクシですが たまに…いやちょいちょい?
掛かり付けのお医者さんにお世話になっています

っとはいえ 倒れたらえらいのは自分持ち 仕事は時と場合によって
ワタシの場合待ってくれない状況なので 事後対処より予防対処を常は
心掛けてはいるんですけどね

ここ最近では 原因不明の咳。→ まぁ昔から気管支は弱いんではあるだけど
酷い風邪か?っと思うぐらい一時咳が出てて 現在進行形

で タイトルの肋間神経痛
月曜日 ものすごく右脇腹が痛くって 

何か無茶な姿勢で作業したっけな?

っと 呑気に単なる筋肉痛と思ってたら 昨日 咳をしても 車運転しても
写真撮るのも移動するのも痛いっっ


母曰く 疲れすぎなんでしょ〜 肋間神経痛じゃない? っと。


夕方母のアドバイスの元 掛かり付けのお医者に飛び込み 痛み止めの注射と
お薬を貰って帰宅

ってな訳で 今日は幾分小マシ。っとはいえ 今朝積雪につき朝から雪掻き
チョイ上げが非常に辛ろぉございました

ここまで酷いのは初めてではあるんだけど ワイヤー入りの下着を着用してることから
そのラインの肋間は普段から狭くなってて 整体に行く度グワァ~~~~~っと悲鳴を上げて
はいるんだよね

対策は ノンワイヤーの下着を… っということなんだけど ワタクシノンワイヤー1枚も持ってないし
保持力的にも不安が…
何かいい方法ないかしらね〜

そうそう 久々に筋肉注射したけど やっぱ痛かった〜

あぁ〜 何だか日記内容 年寄臭くってヤダわ(汗)

 
posted by みづ at 18:16| Comment(0) | こう見えてたまに病弱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

