2005年04月23日

バルセロナ着♪

ヘルシンキから3時間50分の空旅ただ今バルセロナに到着 ただ今荷物待ち
フィンランド航空は帰りも利用するんだけど美人度タカシ
対応もなかなか良かったです
ただ今の気温は何度だろう?結構暑いけでまだ建物の中だからね
往路調べれてないなりにプリントアウトして持ってきた資料からいる情報だけピックアップ
だいぶ荷物が軽くなりました
ガウディメインで旅を計画してきてたんだけど気付けばモデルニスモ巡りになりそうです
まぁ所詮B型 変更は大アリ 笑
でわとりあえず宿に行ってきます
posted by みづ at 18:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!バルセロナ入りしましたか。
フィンランドに美女多し、ってのはよくわかったんだけどイケ面は?
Posted by みゆみゆ at 2005年04月24日 20:02
あんまりいーひんかった
やさしい人は多かったよ
Posted by みづ at 2005年04月25日 16:32
相変わらず 男前ですな。所詮B型。。同感です。いつまでそちら?移動などはくれぐれも気をつけて。。
Posted by natsu at 2005年04月27日 07:49
日記は23日で止まってるみたいだけど、旅は無事に続いてるのかしら?
Posted by かーこ at 2005年04月27日 13:27
>なつ わーい誉めて頂いちゃってサンキュー♪
>かーこ 『帰るまでが遠足です』の言葉を借りるならば最後の最後でつまづいてしまいました
Posted by みづ at 2005年04月28日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

