2005年04月28日

ただいま〜

オーラー
ただいまスペイン〜フィンランドから帰国。只今関空にあるPCからのUPです。
ブログUPのためといっても過言ではない状況で携帯を持参したのに宿泊していたホテルが電波状況が悪かったため全然UP出来ず。
なんだかなぁ〜
そしてダメ出しは先ほど。荷物がフィンランドヘルシンキで飛行機に乗れず・・・
なんかいやな予感がしたんだよ。
それ以外は今回の旅は完璧だったのに。
スーツケース未着により困ったことが一件。
車の鍵がスーツケースの中なんですよ・・・
えぇ私が悪いんです。貴重品をスーツケースに入れた私が。
仕方ないので一旦電車で舞鶴まで帰って合鍵をもって車を取りに篠山まで行くとします。
誰かドライブしてくれないかなぁ・・・帰りは別々だけど(笑)

いやはや スペインでは体張らなかったとはいえやはり日本では笑いのネタ提供者なんだわ私って。
旅の報告は後ほど。GW中も仕事なんで ぼちぼちUPしていきます。
でわ。アディオス〜
posted by みづ at 09:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りぃ。
やっぱ期待通り体張ってくれてるやん!
みんなの為にサンキュー(^^♪
ドライブには私が立候補しましょうか?

ただいま仕事中につき、また後ほどメールなり電話なりさせていただくわ(*^^)v
Posted by みゆみゆ at 2005年04月28日 10:13
おかえり!なんかあっという間やったね?
もうかえってきたの?って感じだよ。
また話きかせてね。
Posted by haroona at 2005年04月28日 10:25
おかえり〜♪
無事、帰国でよかったわ(^-^)旅の話、かなり期待してます☆
初コメントのsakokoでした(^_-)-☆
Posted by sakoko at 2005年04月28日 12:42
おかえりなさ〜い。
とりあえず無事でよかったっす。荷物以外は(笑)
そのうちお土産話を聞きに行く予定なんで(いつだ?)おもしろいネタはとっておいてね。
Posted by かーこ at 2005年04月28日 13:30
舞鶴に1時半に到着。
もぅ早速働かされてますよ(涙)なんだかな〜うちの親と弟は・・・
平日北海道・カナダに旅行、正月休みに遊びで怪我で3週間ぐらい入院した際でもまぁ蔭で文句をタレながらも表面上はぐっと我慢して仕事したのにたかだか?Haroonaがいうもうっていっちゃう1週間いないだけでぶつぶつ文句言われちゃうんだから。
せっかく気分よく(荷物のことは抜きにして)帰ってきてるのに台無し。
携帯電池切れにてPCより書き込み。
車を篠山までとりに行くのは 夜になりそうです・・・
Posted by みづ at 2005年04月28日 14:42
sakokoちゃん 初コメントサンキュ!
明日ヨガで写真見せるねっっ
かーこちゃん えっ?いつ来るって夏ぐらいじゃないの 笑 私が先に愛知万博行くかもだけど…
Posted by みづ at 2005年04月28日 21:20
23日からの足取りをしっかり読ませてもらいました。 「あれも見たい!これも見たい!」様子がよーく伝わりましたよ。でも真剣に見学してる所と、
ええかげんなにしか見てない所、はっきりしてるんでしょーねー!? 同じ血液型だからわかります。
 あ〜 私も行きたい!フィンランド航空で!
Posted by センセー at 2005年04月30日 01:32
>センセー 何をおっしゃいます。全て真剣に見て来ましたよっっ(ハイ少し嘘です。)だってね、真剣に全部見ようと思ったら4日間じゃ足りなさすぎだもの。
センセーがフィンランド航空で行きたいのは美人度高しだからですよね?(笑)
Posted by みづ at 2005年04月30日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

