2005年04月29日

我ながら凄い枚数

夜 役所主催のヨガ講座に参加。
12月末までに行ってたのは 個人でスクールをされていたやつなので必然的に先生は別人。
本当は 先週からだったんだけど、ご存知の通りスペインに行っていたんで本日初日。

ウ〜ン・・・
ヨガにも色んな形があるんだろうけど、なんか私的には違う。
けどまぁ回数限定で講座料も安いから行くけどね(苦笑)

ヨガ後 久々に逢う友人とお茶しがてら現像したての写真を披露。
その枚数約500枚。いやはや凄い・・・・私こんなにとってたんだ(驚)
写真取りに行ったとき 驚愕したもんね。代金に。
なじみの所なんで だいぶおまけして貰っちゃったけどさ。
友人3人は食いるように写真に齧り付き。『これナニ?』って言うのは同じもので感じるようで繰り返し説明(笑)
次回再度見せるときには 説明付きでちゃんと整理してご披露します。
そんな訳で 明日夜はアルバム作りに精を出します。
posted by みづ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。