2005年04月30日

早いもので4月も終わり

世間はGW 皆さんいかがお過ごしでしょうか?
多いところでは10連休なんて所もあるらしいですね。
金額は高くなるけどヨーロッパ旅行に行けちゃうね。けど、趣味がない人にとってはある意味地獄だね(笑)
私は日曜関係なく仕事で〜す♪
とはいえ 峰山の現場は6日まで休みなんで もっぱら溜まり過ぎてる事務所仕事でイヤイヤモードです。
明日雨じゃないですか。密かに雨だったら休めれる?なんて期待してたんだけど、もれなく内部仕事アリでアウト。

雨だったらね 大江町に凄い大木の藤の木があるんで花見しに行きたかったんですよ。
いい匂いだもんね。藤の花。
スペインでも結構あちこちで藤の花を見かけて(っていうか先に匂いで判って)『そういや大江町に・・・』と見に行きたいモードになったわけです。
しかし 無理そう。まぁ仕方・・・遊ぶことばかり考えちゃダメだよな。

植物は基本的に好きなんだけど、ずぼらな性格ゆえ育てるのは苦手。今までそれなりに部屋にグリーンとかを置いたこととかもあるんだけど枯らしちゃう事が多い Theダメ人間。
それに花より団子派(笑)
大デブにはなりたくないけど、体系を気にするあまり好きな食べ物を我慢するという事は まずありえません(いや、そろそろいい加減気にして行こう!)
けど、年のせいでしょうか?昔ほどこれ山盛り食べた〜いィィって勢いはなくなってきてる。
いや去年あったな。雲丹。
海の幸で一番大好きかも知れない。そんな雲丹の季節がボチボチはじまります♪
くぅ〜楽しみ。

本日は お馬鹿仲間『マムモ』のモことYの誕生日(の筈)。オメデトウ♪
幾つになっても 笑えすぎる天然さを失わずいてくれ。『女は30から』By川上つよし お互い頑張っていきましょ。

友人のお誕生日オメデトウシリーズ ウッカリ忘れない限りやっていこうと思います。
そんな訳で 今一度私に確認させる為にも自分の誕生日お知らせくださ〜い♪
posted by みづ at 19:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりやす。無事でなにより。お仕事もごくろうさま。
500枚の写真 おいらもみたい。
峰山が落ち着いたら、みゆとご飯いこーぜー☆
Posted by natsu at 2005年05月01日 00:03
ただ今整理中!
すごいよー訳わかんなくなってきてます(苦笑)
Posted by みづ at 2005年05月01日 00:13
藤の花見なら曼陀羅寺(我が家から徒歩3分)においで〜!
とはいえ、ふじまつりの期間中は藤の花よりイカ焼やら味噌田楽の匂いがただよってきますがね。とほほ
Posted by かーこ at 2005年05月01日 11:16
せっかくの藤の花がかわいそう・・・
おっっけど味噌田楽いいね!←やっぱり花より団子かっっ(笑)
Posted by みづ at 2005年05月01日 16:32
お誕生日コメントありがとねん♪
国外脱出してたから、オンタイムでメッセージ見れんかったのが残念。本日無事帰国。
30代も また楽し♪
共にいい年とろうね〜☆
Posted by モ☆Y at 2005年05月03日 21:08
モ☆Y 初コメントいらっしゃい
まさか君も海外逃亡とは思わなかったよ
台湾ウマウママップ作成宜しくね♪
Posted by みづ at 2005年05月03日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

