2007年06月01日

咳が止まらず

悪いのは 頭と顔とちょっぴり性格ぐらいに留めたいのですけどね 笑

連休明けから 風邪?とはまた違うと思われる 咳が止まらず
病院にも3度ほど行って 薬を飲んだり血液検査したりしてるん
ですけど 原因ワカラズ...(疑わしいのは何となく判ったけど…)

まぁ 初めに行ったときは確かに 弱点扁桃腺が腫れてたけど
腫れがひいた後も 酷い時はえずく位の咳き込み具合


月曜日に貰った 漢方を飲みだしてからちょっと小マシ かな?


病院の受付嬢である 友人の姉いわく 同じような症状の咳が出て
たんだけど 沈静は2週間だったらしい


オイラ既に 4週間  ものもちがいいのも考え様… 苦笑
posted by みづ at 19:41| Comment(2) | こう見えてたまに病弱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですかぁ?!
5日くらい前から私も同じ症状なんです〜(>_<)
特に喉が痛いわけでもダルいわけでもないのに
ひたすら咳が出て声が綾戸智絵みたいになってます。。。
なんなんでしょう。゚(゚*′ω⊂
みづさんもお大事に!!☆
Posted by ゆみ at 2007年06月02日 18:25
>ゆみちゃん
ありゃま ゆみちゃんも?
お客さんと近距離&細かい作業なだけに大変だね
甲高いゆみボイスが 綾戸さんとは… 笑
全くをもって想像がつきません

お大事に♪
Posted by みづ at 2007年06月02日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

