2007年06月20日

誤植初版か訂正正規版か

本日発売の『JAZZ!!』SUPER★STARS

塩田哲嗣[SFKUaNK!!](b)
類家心平[urb](tp)
太田剣[SFKUaNK!!他](sax)
丈青[SOIL & "PIMP" SESSIONS](p)
みどりん[SOIL & "PIMP" SESSIONS](ds)


塩田さんによりピックアップされた 若手JAZZプレイヤー達による
スーパー・セッション!

このCDが本日手元に届いたのですが ブツが届く前に下の
文面のMailが…




[誤植内容]
バックカバー、ブックレット、帯に記載の曲目
[誤]           [正]
5.Four In One       5.Attractive Vamp
6.Forest Flower      6.Four In One
7.Attractive Vamp     7.Forest Flower

====================================================

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

また、現在メーカーにて「バックカバー」、「ブックレット」、「帯」のご交換を承っております。
以下のお問い合わせ先にご連絡のうえ、
お手持ちの「バックカバー」、「ブックレット」、「帯」のみを郵便でお送りください。




あくまでも初版にコダワルマニアにとっては 誤植であっても
コチラのほうがレアモノ?
どうしようかな〜 取り替えてもらう方が曲名覚えるのに
間違わずにいいのはいんだけど…



昨年?あったLIVEに行かれた友人から聞いてはいたのですが 
LIVE時に着用だったスーツ姿の太田さん!
いつもに増して かっちょいぃ〜〜〜〜です♪
類家さんの姿も 丈青さんもみどりんさんも
そしてバンマス塩田さんも

カラーじゃなくモノクロってのも 萌えポイントですが
スーツ姿でJAZZ もうそれだけでノックダウンですよ 笑

いや 演奏もかなりいいですからあなたも是非1枚♪



あぁ レコ初スーツツアー関西もしてくれないかしら…
posted by みづ at 20:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは初版・正規版両方持つべきですよ!

ホントに大人買い(^_^;)
Posted by しょうこ at 2007年06月21日 11:16
>しょうこちゃん
あっっ 実はそれも一瞬考えました 笑
Posted by みづ at 2007年06月21日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

