2009年08月01日

どんなイメージ?

関東から遊びにこられてたお友達(ワタシは逢うのは初)に
逢いがてら梅田でLUNCH


彼女とは共通のお友だちを介して知り合い 逢ってみたいな〜
っと思ってたお人

ワタシの彼女のイメージ(友人からの情報除く)

ほんわか柔らかな感じ
嵌まっちゃうとトコトン溺愛
ナチュラリストっというか いろんなことに対して自然体


友人情報含むと

とってもお喋りなお人 笑



短い時間だったけど 実際あってみての感想

とってもお喋り?! とは思わなかったかな。笑



逆に彼女のワタシに対するイメージは(友人情報によれば)

とてもテンションの高い人

だったようで 実際逢ってみてそんなに高いと思わなかったっと…
そのテンションの高さはどれほどだったのでしょう????笑

共通の友人曰く

両者 お喋りでテンション高いから そう思わなかっただけじゃない?

それは言えるかも・・・ M ご名答!! 笑


今更だけど ワタシのイメージってどんな感じなんですかね?
そんなことを ふと考えた土曜の午後でした
posted by みづ at 19:00| Comment(0) | 実はワタシってこんな奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

自分の説明書メーカー

同業者の社長がやられてて面白そうでやってみた


先ずは 本名フルネーム

フルネーム.bmp


次に 手紙など友達などへの署名に好んで使う表記


みづほ.bmp


最後に 上記の名前のみ


みづほ名前のみ.bmp


いづれも結構当たってるけど 裏切るとか80%愛想笑いって…
最悪だな…苦笑


posted by みづ at 20:41| Comment(1) | 実はワタシってこんな奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

確かに・・・

こんなのやってみました・・・

道路標識占い  http://0l0l.net/_/hyoushiki/


ワタシの結果は・・・



h_1.gif

すべりやすいです。
標識そのままです。このタイプの人はすべりやすいです。
基本的には楽天的で明るく快活ですが、ちょっとテンションが高すぎて、
すべる言動をしてしまいがちです。

-------------------------------------------------------------------
とはいえ、悪いヤツではないので友達も多く、行動力もあるので色々な分野に
コネクションを作る人が多いのがこのタイプの特徴。
ただしすべりやすい性質のため、調子に乗りすぎてしまったり、ハメを外して
失敗することも多いかもしれません。
しかし、根が楽天家なのでちょっとしたことでは深く悩むことはないでしょう。




あぁ確かに・・・ 苦笑
調子に直ぐ乗るお調子者です


ただ今 自分が蒔いた種にて困り中 早く何とかせねば・・・
posted by みづ at 18:44| Comment(1) | 実はワタシってこんな奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

バスタイム

基本 
どちらかといえば 長風呂の部類のようですが 最近いつもに増して
お風呂に長居

前にもよくやってたのですが よれよれになっても諦めれる文庫を
持ち込んでの入浴

長湯のお供はLUSHのバスボム や 頂き物の入浴剤

LUSH ソープは自分用に買うことが多いけど バスボムは友人への贈り物
として買うことはあっても自身用に買うことはない代物

お土産や誕生日プレゼントとしていただいた品を 


う〜ん 贅沢っっ 


っと ウキウキしながら愛用させてもらってます
お値段的に 特別な日に使わないともったいない感じもするの
ですが 何もない日常の中で 日々の自分へのご褒美っていう使い方
でもいいじゃんね

posted by みづ at 21:30| Comment(0) | 実はワタシってこんな奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

憧れ男性チェック

お友達がやってって ほぉ〜っと思ってワタシもやってみました♪

憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv




結果は どんだけ知的がスキなんだ?っという ちょっと自分でも
突っ込みたくなる結果でしたが(あながち外れてはないので完全
否定が出来ないワタクシ… 苦笑)

因みに童顔キライじゃないですよっっ

お奨めされた3名は確かにスキです♪
けど キレイすぎて近くでみるとどうしていいかワカラナイ状況に
なるかと思います 笑

自分の容姿は棚に上げて カッコいいに越したことはないけど 
必須要素は笑うと至極可愛い人が好みデス
(あっっ? 誰もそんなこと聞いてないって?! 失礼っっ)


↓↓ さて結果はこんな感じでした ↓↓


みづさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をして
みましょう。

まず、雰囲気ですが、みづさんの場合落ち着きのある男性が好み
のようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを
語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が
好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっ
とした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な
男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのある
タイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってり
ソース顔が好きなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

水嶋ヒロ スコア265.9点
福山雅治 スコア262.3点
岡田准一 スコア259.3点
posted by みづ at 20:04| Comment(4) | 実はワタシってこんな奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

テソーミ診断

ほぼ日とan・anとで 共同企画の テソーミ診断

自分の手相を見ながら 質問に答えるだけで『ほんとうのわたしは、こんなひと?』 
判っちゃうっっ!! 驚

早速やってみました♪ 笑



**********************************************************

明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。創意創作能力が
高く、アイディアが豊富。
世のなかの人たちが何を望んでいるか、
ということにも敏感です。感情線から判断すると、
いろんなものの考えかたを同時にできるようです。
理解力は、たいへん高いようですね。
ぼんやりしているように見えるかもしれないけれど、
じつは、タフなこころの持ち主。
同時に、とても敏感な感性も持ち合わせているようです。
また、運命線から見ると、
子どものころからひとつの大きな目標を設定し、時間をかけながらも、
その目標を達成していくタイプのようです。
日々、培っているちからをうまく活かせれば、
この先、大きなはたらきを成していく可能性があります。
あなた自身の内面については、自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。いまは、ご自分の母国に縛られず、
ワールドワイドなはたらきができていく時期です。
うまれながらに持っていた国際感覚をはばたかせ、
海外で活躍する可能性が、大きくなっているときです。
心身のバランスは、
うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。性格的には、自分というものを
しっかり持っていて、ハキハキとしていて明るく前向き。
大きく、強いエネルギーに溢れています。
そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。自分自身に対しては、
自信をもっているようですから、責任ある仕事を進めていくことが
できるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。次に、生命線と頭脳線の
関係から見ると、考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?
また、あたまの回転の速さに加えて、たしかな直感力の持ち主ですが、
ご自分の聡明さに頼って、なんでもあたまで答えを出そうとすると、
逆に判断ミスしてしまう可能性も。
あたまの回転の速さに加えて、たしかな直感力をお持ちなの
ですから、もし、なにかに迷ったときには、
「好き嫌い」や「うれしいかどうか」という
ご自分の感覚を信じて、答えを選んでだいじょうぶですよ。
周囲からは、こころのやさしさ、
感受性が認められ、今後、より必要とされていく可能性があります。
相談ごとを持ちかけられたり、チームの仲間として呼ばれたり
することも、多いかもしれません。最後に、豊かな話術、
楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちをあたたかく、和ませていくこと
でしょう

**********************************************************


ん〜 どうでしょう? 傍から見て当たってます?
posted by みづ at 19:35| Comment(0) | 実はワタシってこんな奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

足りない・・・

お友達がやってて 面白そうと思ってやってみた


ありゃ? 以前にも似たようなのやったな・・・


たりないものうらない


結果

本名(スペースあり)

常識(52)汁(9)迫力(9)努力(9)力(6)腹筋(5)
メールの受信件数(5)神経(4)靴下(1)


本名(スペースなし)

会話(44)色(16)スピード(11)電力(8)アツさ(8)
ふくらはぎ(6)空気(6)柄(1)


好んで書く書名

素質(45)愛(15)会話(12)電力(9)心拍数(5)
傾き(5)衣(5)カルシウム(3)知識(1)


みづ

肩幅(54)妄想力(10)人脈(10)にきび(7)
健康(6)信用(5)換気(3)勢い(3)耐久性(2)




本名(スペースあり)の 常識ってのはちょっとダメじゃないっっ!
まぁ そういわれても仕方ない時も時にあるかもですが…

あと 本名(スペースなし)の会話ってのも…

人として 問題ありな傾向?


お遊びと判っちゃいるけどさ 笑



続いて これもお友達のところから拝借


前世占い


前世は 『治す人』だったそうな

善人か悪人かは判らずだったんだけど


善人の場合

あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、命を救い、身体を
いやし、精神を守ってい こうとした存在だったと思われます。
傷ついたもの達の身体や心を癒し、治していこうとする医者、
あるいはヒ−ラ−、カウンセラ−であった訳です。
性格的には、知的で洞察力があり、独創的。博愛精神をもち
自律心のある人物です 。人々の命を守り、助け、協力して行こう
とする、そんな治す者だったのでしょう。


悪人の場合

あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、命を使い、身体を
利用し、精神をコン トロ−ルして行く存在だったようです。
命の尊厳を無視した様々な実験を繰り返し、命を危険にさらすよう
な医者、あるいはヒ−ラ−、カウンセラーであった訳です。
性格的には 、神経過敏な傾向がつよく、偏屈。少々分裂気味で
孤独を好む人物だったようです。命を使い命を消す。精神を利用し
精神を壊す方法を見つけだす、そんな治す者だったのかもしれませ
ん。



ドキドキしながらスピリチュアルクエスチョンに進んだら  
ナ・ン・ト!  80%の確率で善人の

スーパードクターでした♪

いえぇ〜いぃ 超単純 笑
posted by みづ at 21:40| Comment(2) | 実はワタシってこんな奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ワタシに足りないもの

数日前 お友達の日記で紹介されてた『チミに足りないもの

面白そうだなっっ と思ってやってみました♪

結果は・・・


BLOGのハンドルでの結果は 

『思慮』『思慮』『計画性』『妄想力』



本名での結果は

『笑顔』『笑顔』『跳躍力』『跳躍力』



ウッッ 現在のワタシ的にはイタイ処を付かれている結果が…




友人の名前でも数名やってみたのですが その中で笑える結果が

出た方が。


『危機感』『危機感』『危機感』『危機感』


爆笑

どんだけ呑気なヤツなんだ!




人の結果を笑ってないで 沢山笑って 高く?遠く跳べれるように

日々精進したいと思います 
ウッスッッ♪
posted by みづ at 17:54| Comment(3) | 実はワタシってこんな奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

明るい引き込もり

日・月と明るい引き込もり生活


昨日は 土曜日から公開中の映画『銀色のシーズン』の舞台挨拶
生中継の番組やメイキング番組を見る
映画の中では 瑛太・玉山鉄二・青木崇高がやんちゃな雪猿を
熱演してるんだけど 舞台挨拶では田中麗奈や佐藤江梨子の
テンションの方が高く映画とのギャップに笑えた

っと いってもまだ映画の方はメイキングでしか見てないんだ
けどね…

SKIに行かなくなって 早10年位
行ってた時期 一緒に行っていた人たちがコブ攻め隊だった為
よくワタシもそれについて挑戦してたのを懐かしく思い出して
みたりした


NO GUTS, NO GLORY, GO FOR IT !!


正しく コブとかフリーライドスキーとか GUTSがなきゃ
行けないもんなぁ
いや 雪山に限ったことではないんでしょう 何事も…

壮観なSKIシーンなど 一切CGナシ そして日本初となる
スパイダーマンなどで使われて話題となった スパイカムが
撮影に使われてる映画

是非劇場で見たいと思います♪


そして今日は 待機本の中から数冊取出し読書

京都、唐紙屋長右衛門の手仕事』『いいわけ劇場
あと『入れたり出したり』 

久々だ〜

『京都、唐紙屋長右衛門の手仕事』を読み終えて 唐長のサロンにいって奥さんとお話を
してみたい気分になった

襖や壁面で味わえるお家に住める甲斐性があればいんだけど
今のワタシにはムリなので 娘さんが発案し商品化された
ポストカードなどで 我慢

変わるということも大事だけど 変わらず守り続けていくという
のもまた違った意味で大事だと改めて思わされる1冊でした

あとの2冊は 著者が著者なだけに

ドキっっ 判るっっ! いるよなぁ〜こういう人…

などと笑いながら楽しく読めた
この調子で サクサク待機本読めれるかな?
posted by みづ at 20:33| Comment(2) | 実はワタシってこんな奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

うし占い

先日のパンダ占いに引き続き うし占いってのも
やってみた♪


うし占い


ワタシの結果は・・・ チョイ悪うしでした

結果の内容は う”っっ  当たってる?!チョイ悪うしとは・・・
posted by みづ at 20:24| Comment(0) | 実はワタシってこんな奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

昨日に引続き

またもや 友人のところからネタいただきの月占い



http://www.forestpub.co.jp/uranaiform.html



家族全員やってみたんだけど スゲ〜当ってんの 笑
我が家の家族を知ってる人は 読んで爆笑してください




ワタシ → 情熱月    
                     青年
                  ― パワーで圧倒 ―

特性・資質

「完成」
じっくり考えてから行動するタイプ。
美的センスが高く、独自の切り口から物事をみられる。
ひとつの道を究めるタイプだが、極めた達成感を得ると、
次を模索しはじめる。
信じた道・人に対して迷わないが、妄信もしない冷静さがある。


活かす対応策・アドバイス・気をつけること

「芸能関係・マスコミ関係・クリエイティブな仕事」
人当たりがよく、愛されじょうず。人の協力を得て、
爆発的に成功を収め、業界の第一人者となる。
ルーティンワークにはあきるので、変化を楽しめる仕事が向く。
飛躍的な情熱月の情熱や着想を、他者は理解しにくいため、
理解されるための説明は必要。
自我・自信が持てないと極端に弱気に。



   → 古代月   
                    熟年
              ― 和して同せず意識は内に向かう ―

特性・資質

「知的活動が活発」
自分の主義や主張を強く持つ。精神的な思索活動が活発。
正義感強く、好奇心旺盛。感受性が豊かで、逆境に強い根性の持ち主。
筋の通らないことがきらい。夢中になっていることには、
寝食を忘れて没頭する集中力がある。


活かす対応策・アドバイス・気をつけること

「宗教・政治・司法関連・マスコミ関連・医者・職人」
自分の意見を押し通そうとするので、自己満足に注意。
ただ、争いごとを好まないので、コトが大きくなりそうだと、
弱気になる一面も。ツキに乗ると、ものすごい勢いで大活躍する。
夢中になることがあると、生活を忘れるので、
家庭と仕事のバランスを大切に。



   → 清香月   
              あの世でもあり今まさに生まれ出ようとする瞬間
                ― 創造的力強いエネルギー ―

特性・資質

「無限の可能性を秘めたエネルギー」
ピュアな直感が鋭く、時代の先を読み取る能力に優れる。
無茶な冒険を楽しめる。迷わないチャレンジ意欲はバツグン。
型にはまらない斬新な発想の持ち主。流行しそうなもの・
新しいもの・奇抜なものに真っ先に飛びつく好奇心が旺盛。
正直で思い込みも激しいが挫けやすい一面も。


活かす対応策・アドバイス・気をつけること

「創造性の高い仕事」
ドラマチックな人生を追いかけるため、夢を追いすぎる場合も。
現実的な面からサポート・助言をしてくれる人物が必要。
また、自分とは違う感性や他者の実力を軽視しがち。
コツコツ実力を蓄える努力が才能を開花させる。



   → 聖海月
                  少年・少女
              ― 調和的な意識は外へと向かう ―


特性・資質

「人をひきつける魅力が炸裂」
明るく前向きでパワフルでありデリケートでもある。
人の上にたって引っ張る、リーダーの素質の持ち主。
考えるより先に体が動くエネルギッシュな人。
一度夢や目標が決まれば粘り強く進み、困難を乗り越える知恵とパワーを持つ。
多くの味方に恵まれる。


活かす対応策・アドバイス・気をつけること

「実業的な推進力・セールス能力・広報宣伝活動」
目立つ仕事・華やかな業界が似合う。人脈を活かして活躍する。
しかし、人の忠告や非難に耳を貸せない点がウィークポイント。
名誉を追い求める傾向が強く、そのために大切な判断を誤る
キケンが付きまとう。




自分の結果はさておき 母・弟・姉の結果に爆笑
当りすぎている…
posted by みづ at 20:28| Comment(2) | 実はワタシってこんな奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

当ってるような そうでないような 笑

お友達が 日記で紹介していた月探査占い


【月探査情報ステーション】
http://moon.jaxa.jp/ja/index_fl.shtml



何故か ワタシのPCからはいけないんだけど 携帯でも見れるので
興味のある方は 携帯から行ってみてくださいませ

ココで出たワタシの生まれたときの月は月齢16 で満月♪


【あなたの性格】

月齢16生まれのあなたは、満月のような明るさと強さを持った
人です。
一つのことに没頭すると相当ねばり強いところを見せるので、
開発や製作等の仕事に向くでしょう。
野心的でダイナミックな生き方を好み、独特のオーラを放つ
あなたの周りには、いつもたくさんの人が集まってきますが、
喜怒哀楽が激しいためか衝突することも多いようです。
そして衝突を避けようと、わざと自分の世界に閉じこもって
しまう人もいます。
少し感情を抑えること、そして感情を爆発させても、
きちんとフォローすることを忘れなければ、周囲からの信頼が
さらに高まります。

月齢16生まれの著名人
アントニオ猪木,1943年2月20日生
小室哲哉,1958年11月27日生
チャーリー・チャップリン,1889年4月16日生
ロバート・デ・ニーロ,1943年8月17日生



前半のべた褒めには照れちゃいますが 
喜怒哀楽 えぇかなり激しく 自分の世界に閉じこもること
も多いですな… 苦笑

感情コントロールと フォローですな…
気を付けます 笑


貴方の生まれたときの月齢は幾つですか?
posted by みづ at 22:00| Comment(0) | 実はワタシってこんな奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

相性いいって言われても

友人のところでの拾いモノ『新動物占い?』


妥協を許さないライオン



あなたの性格

あなたの魅力は物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格です。
人柄としては、純粋で自分を飾り立てないタイプです。
周りに対してもいつも公平で親切な態度で接します。
少々周りが騒がしくても、それに振り回されて、右往左往することはないでしょう。
常に自分中心でしか物事を見ないどっしり型でもあります。
落ち着き過ぎて若さにかけると、周囲に言われるこもあるでしょうが、、それもあなたの魅力で、みんながあなたに信頼を寄せている証拠です。
また、何事も主観を避け、客観的に見ることができます。
どんな時にも、自分の信念を貫き通します。
協調性もあり、相手をよく観察して、駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意なはずです。
分析力にも定評があるので、会社では経営戦略を練るような部署でも活躍できるでしょう。
ただ、要領よく仕事を片づけられるタイプではないので、手間を惜しまずコツコツと確実に積み上げていくことを忘れないようにしましょう。



あなたの性質

強い信念があるので、絶対に途中で投げ出したりしません。
周囲もそれをよく分かっているので、安心してあなたに仕事を任せられます。
どんな障害があっても、創意工夫して壁を乗り越えるので、ますます周りの信頼は厚くなります。
ただ見た目には、マイペースでぶっきらぼうに見えるため、あまり周りになじまない人と思われがちです。
もう少し周りの輪に入る努力も必要かもしれません。
また、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
せっかく持ち前の客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことがあるところが難点です。
常に冷静さを心がけ、周りのアドバイスに耳を傾けていれば、それも回避できます。



あなたの対人関係

あなたは非常に合理的で無駄のない女性です。
昼休みに、同僚や友達が、テレビドラマの話題で盛り上がっている様なときでも、それが無意味だと感じれば、決して仲間に加わりません。
その態度は、なかなか周囲に理解されず、つきあいの悪い人という風に見られることもあります。
単に有意義な過ごし方とそうでない過ごし方を分けているだけなのですが、あまりにもマイペースなため、そういった目で見られてしまうのです。
頭がよく知的なので、理論的に相手を負かしてしまうことがあり、周囲とぶつかることも多々あるようです。
しかし、誠意を持って話し合えば、最終的には、今まで以上の深いつながりの人間関係を形成出来るはずです。



あなたの恋愛性質

あなたは真面目で堅実な恋愛をすることでしょう。
相手に自分の気持ちを伝えるのに手間取るので、恋人同士になるまでには、かなりの時間を要しますが、一旦まとまれば、かなりの確率でゴールインするはずです。
あなたは気軽な恋愛が出来ないので、相手にも同じ事を求めてしまいます。
そんな独占欲が前面に出てしまうと、相手の負担になり、相手が引いてしまうので、その辺のバランスにも注意しましょう。
相手への思いが膨らみすぎて、何も手につかなくなることがあるかもしれませんが、あなたの得意な客観的な視点をうまく発揮して、冷静な自分に戻れるように努力しましょう。
そうすれば、どんな自分がベストなのか、相手は自分に何を求めているか分かるはずです。
きっと、恋だけでなく、色々な事に興味を持ち、人間的な魅力を磨いて欲しいと願っていることが分かるはずです。
そうやっていい関係を保ち、結婚した後は持ち前の真面目さで、夫婦の絆を深めていくことでしょう。




ちなみに ついでに出た相性が抜群にいい芸能人の方は 

    ココリコ遠藤らしいです 苦笑
    その次が 石坂浩二 爆



両者 既婚者じゃんかよっっ
posted by みづ at 22:00| Comment(0) | 実はワタシってこんな奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

こう見えて

実は 物凄い緊張しぃだったりします いやホントっっ



本日 お仕事に入らせて頂いている ☆☆☆硝子の安全パトロールに
協力会の1員として参加
こういった類のものは いつもは母が行ってるんだけど 何故か今回
ワタシが派遣

各部署の職長さん方と 4班に別れて構内パトロール
見て廻って 悪い箇所 良い箇所を指摘して それでおしまいと思い
お気楽に参加したんですが 行って班分け発表後

『班の代表者の報告後 総括の課長・組合の総括と共に協力会社
から参加の皆様も 一言づつ感想・意見をお願いします』

とな…

え゛っっ そんなこと急に言われても…
こう見えて 物凄くワタクシ緊張しぃの小心者なんで 用意周到で
挑める専門分野のプレゼンとか以外 前後の方々の発言を伺いながら
その場にあった 求められてる内容の発言だなんて ムリッッ 泣

(なんせ 職長さんがたの集まりパトロール オイラが一番若造
なんでね… 突拍子もナイ発言などは出来ないんでね)

もぉ 心臓バクバクっっ

一緒にパトロールに廻った面々は いつもお仕事頂いている担当&
お仕事させていただいているエリアの職長さんだったので

『なに 言えばいいですかね?』

とか 相談させて頂きましたが… 
いざ 自分の番が廻ってきて喋り出したはいいものの だんだん
緊張しすぎで 自分でも訳わかんなくなってしまって自分的に
上手く纏めれず

仕事の経験と一緒で 場数なんでしょうけど
短い間に 自分の言いたいことを上手く整理して 聞く側にわかり
やすく 尚且つ緊張せずに発言できる能力を持ち備えたいです…

で 発言は しどろもどろながら多分言いたいことの雰囲気は
伝えられたんじゃないかと…  だといんだけど…



雑談とかだったら 全然相手がどんなお偉いさんとかでも出来るん
だけどなぁ〜
上に立つ人間にはなれないってことなのかしら はぁ
posted by みづ at 19:00| Comment(2) | 実はワタシってこんな奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

そうですか?

友人にゃごっちがやってた 占いものをワタシもやってみました♪


妖怪はもう一つのあなた ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い


ぬりかべですか… 笑

基本性格に
「怒らせたら怖いのかもしれない」と思われてもいます。
と あったのですが かもしれない…ではなく ご存知のように
実際怖いと思います 笑


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

posted by みづ at 18:38| Comment(5) | 実はワタシってこんな奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

顔チェキ

WSでやってて気になったので やってみました

写メで自分の写真を送り 芸能人の誰に似てるのか 
顔のパーツやしわなどを分析し似てる度数を数値化
されたものらしい…

さて ワタシは誰になのでしょう?

結果は…


女顔の場合
チェジウ   59%
原田知世   55%
竹内結子   48%

??????????
誰一人 このお3方に似てるといわれたことなどアリマセンが…
自身の顔に比べ 9割増しでお美しい方ばかり… 


納得いかないなぁ〜と思いつつ 続いて男顔にて挑戦

草なぎ剛   50%
山本耕史   49%
安住紳一郎  47%


え〜と つまりは色の白い人に似てるってことでしょうか? 笑



同じ白い…ならば  深津絵里や菅野美穂・永作博美・桃井かおり
のような顔になりたいっっ
(似てるを通り越してなりたいかよっっ 笑)

えぇ ゆうだけならタダですからっっ 笑



カメラつき携帯をお持ちの方は 自分が誰に似てるんだか 
やってみませんか?

写メ送信先はコチラ http://kaocheki.jp
もしくはコチラ  
posted by みづ at 23:00| Comment(3) | 実はワタシってこんな奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

最近

モノワスレ&モノの行方不明が多い

昨日も 16時前まで使用していたデジカメが何処にいったか
思い出せず 16時以降行った先々を捜索徘徊するも 発見
出来ず本日を迎える

仕事写真が山盛り入っているのに・・・と半泣きになりながら
仕事先に行ったら 足場の上に転がってたのを発見

?????

落とした音にも気づかなかったの?ワタシ・・・

出てきたのには心底嬉しかったけど 自分のボケボケ振りに
軽く凹んだりも

ヤバイでございます
posted by みづ at 19:25| Comment(0) | 実はワタシってこんな奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

一瞬で東京往復

母が出張で不在の本日 雨とはいえ倍率ドン!的な忙しさ

隣町まで行った際には 大好きな虹に遭遇するわ

223虹

高校の同期に偶然会うわで 余裕がない中にも嬉しい〜♪ 
と 喜んでたりしてたんだけど・・・・

コトは 倉庫から会社へ帰る道中で起りました

基本飛ばし屋さんのワタシ
国道から高速の入り口へ続く ま〜〜〜〜直ぐの道を機嫌よく
かっ飛ばしてたら・・・




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・


気がついたら 赤のパトライトを光らせる奴が背後に 号泣
しかも覆面だよっっ
素直に窓開けたら ツナギ着た高速機動隊じゃんかよっっ
高速機動隊さんの皆様 管轄は高速だけにしてくださいよ 泣


27km/hオーバーの 3点18000円の罰金

青切符

危うく あと+3km/hだったら即免停でした

『一年内に違反はないですか?』

と聞かれ

『ないと思いますけど・・・』

っと答えたけど あるじゃんっっ(T-T)
去年の8月蝦夷明けに違反してるぅぅぅぅ
累積5点ですよ 後1点で短期免停ですよ・・・ ホントバカ

あぁ 3月は出掛けるコト出来ないし貯金できるっっと思って
た中から諭吉と一葉と英雄が3人ヒラヒラと去っていく

旅割だったら北海道片道分 東京だったら往復できちゃいますよっっ

自分のおバカさかげんに意気消沈
いい加減学習しなきゃね はぁ・・・
posted by みづ at 18:33| Comment(3) | 実はワタシってこんな奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

あなたは何?

元素占い

ワタシはマイトネリウムらしい・・・

初聴元素
えぇ 理科は苦手でした 笑
結果については 当ってるようなそうでないような
っつか 知ってる人でやってみたけど結果はミンナ似たりよったり

まぁ 暇つぶしにはなるので良かったらどうぞ♪

レシピ診断の方が ネタ的には楽しいかも・・・
posted by みづ at 21:07| Comment(3) | 実はワタシってこんな奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ニコラシカ

ネタがないときの占いもの 笑


カクテル占い

生年月日と血液型を入力すると12種類のカクテルに振り分け
られる
ワタシは ニコラシカというブランデーのカクテルだった・・・
性格に関しては 結構言い当てられてるかも 笑

しかし 恋多き・浮気性ではないですよ!(だよね?)
←誰に聞いてんだ? 笑


性格
グラスの上に帽子を乗せたようなスタイルのカクテル.レモンで
砂糖を包むようにして口に入れ,甘酸味が広がったところで
ブランデーを一気に飲み干すといった,ワイルドな飲み方を
する.

そんなニコラシカに例えられるあなたは,おおざっぱで細かい
ことは気にしないといった,一言で言い表わせば男性的な性格
の持ち主です.
仕事(勉強)もバリバリで,恋多きタイプ.浮気性なところが
ありますが,なぜか憎めないところも.
気は強い方ですが,ここ一番では小心者.
仕事や恋のパートナーは,無難な線で選ぶと人並み以上の力を
あなたにもたらすことでしょう.

レシピ
ブランデー      適量
レモンスライス    1枚
砂糖(上白糖)    適量


相性
友達   ◎ソルティドッグ
        ◎プースカフェ
◎カルアミルク

仕事 ◎ジントニック

恋人 ◎プースカフェ
◎ミモザ
◎マティーニ


占いしといてなんだけど お酒飲めるようになって2年ぐらいは
呑んでたけど ココ10年ぐらいはカクテル呑むコトって殆ど
ないや・・・

さて あなたはどんなカクテルでしたか?
posted by みづ at 19:44| Comment(5) | 実はワタシってこんな奴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

