2009年12月06日

旅先で

予定外のお買い物

しかも二足も…(笑)

靴 靴

気に入って尚且 足に合う靴にゃなかなか出逢えないから ヨシとしよう♪
まぁ思いの外 荷物になったけどね 苦笑
posted by みづ at 22:27| Comment(0) | スキだぁ〜〜〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

当たったためしなし

クジ


先月 本を買った際頂いた書店クジ
所有枚数 7枚
今日 そうだそうだっっと思って 当選番号と照合

えぇ 当たってる筈もナク全敗
こういうの 当たったためしないのよね
だから 敢えて毎回宝くじも買わず。

いや 買わないことには当たらないのも分かってるんだけど 夢を買うまで
余裕がないんだよね…苦笑
購入友人はこぞって言う 『今の状況だからこそ夢を買う』年末ジャンボ宝くじ
現在発売中(なんだっけ?←買わないから知らないワタシ)
posted by みづ at 20:54| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

とりあえずよかった

来期も 地上波&CSでF1は見れるようです


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000504-sanspo-ent
posted by みづ at 16:47| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

エリカ

エリカ

取引先の玄関先で発見

高校時代大スキだった先輩から ホワイトデーに貰ったお花
すずらん ぽくって可愛いお花なんだよね♪

お付合いはしなかったけど 大学行ってからも遊ぶコトがあったり
したけど 『憧れ』というコトバが正に当てはまるヒトだったな〜

今は金沢で結婚されてホテルマン?でしたっけ?  

O先輩 元気にされてるんですかね〜?
posted by みづ at 12:00| Comment(0) | スキだぁ〜〜〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

てんとう虫とオムライスといえば…

オムライス  オムライス


深夜ドラマ マイガール コラボもののオムライス
地元には セブンイレブンがないので 本日市内へ総会に行った際帰路捕獲
デミグラスソースに入ってる しいたけの匂い凄いです
しいたけ嫌いには拷問モノかも 笑

てんとう虫活動時期って何時なんだろうね?
写真のは 10月20日に偶然現場で見かけたやつなんだけど なんとなく
若葉に合う気がするんだけどな
posted by みづ at 23:50| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

雨のため

しし座流星群は見れず

明日はどうかな?

田舎ゆえ 星はきれいに見れるのになぁ…
posted by みづ at 06:18| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

目の保養

銀杏

秋のお楽しみの一つ

紅葉

モミジも好きだけど銀杏も好き

残念ながら地元には銀杏並木はないんだけど(あっ国有学校にはあるか…)
この時期 上京するチャンスがあれば


外苑の銀杏並木に行ってみたいのよね〜


週末 行くんだけど(笑)
時間はあるかな?
posted by みづ at 19:33| Comment(0) | スキだぁ〜〜〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ご祝儀値

カニのシーズンがやって参りました♪

ここ最近ホント寝に帰るだけの日々なので 新聞どころかニュースもろくに
見れてないんだけど 先程 母より今年の初競りのご祝儀値を聞いてビックリ

イッパイ5万ですってっっ

カニ漁のカンサツを持つ親戚がいるんで ちょっと感覚が変なんではあるんだけど
カニに五万…

市場値は幾らになるんだろ。
食べられる方はどんな方なんでしょう?


いやはや 時期的な旬のものとはいえスゴイですわ
posted by みづ at 15:46| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

知人がブログに書いてました

忙しい ココロを亡くす



正にそんな感じ



現在 ココロも身体もそんな状況

このご時世 お仕事忙しくさせて頂いてるのは 非常にありがたい
コトだけど 
ボチボチ いや 既に? キャパオーバーぎみ

しかし まだお客さんの前では 笑えてるから大丈夫♪
まぁ それだけが取り柄ですから〜 笑


さて ガンバレ私
posted by みづ at 20:00| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

車を貸すと

タイヤ何かしら破壊される…

タイヤしかり
アンテナ(2本目)しかり
バンパーしかり
ボディ傷しかり

もぉ勝手に乗るなぁ〜 むかっ(怒り)
posted by みづ at 10:52| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

