2009年10月19日

一言多い

あー言わなきゃよかった。

けど 気になるんだもの


臆病なだけに


重装備鎧でそうはみえないかもだけど。


しなやかな強さが欲しいな〜
posted by みづ at 23:38| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

肌負け

週始め 検査時に着けてと支給された防塵マスク

気密性高めるため口元ソフト塩ビ

現場で汗をかき頬骨あたりが 『塩ビ負け』

痛いよぉ…
posted by みづ at 19:24| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

おめでとう&ありがとう

悪友(笑)Mioから 3人目ご懐妊報告

おめでとう そしてありがとう

出産率下げてる身としては一言お礼付け加えさせて頂きます(笑)


無事に元気なベイビーをうんどくれ♪
posted by みづ at 11:02| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

I Can't stop thinking of *****

お楽しみが山盛りです♪

まぁ 仕事も今週末から複数錯綜となり山盛りとなるんでは
あるんだけど

番組改正時期で 見たいTVがないのに助けられてるかも
基本テレビっ子のワタシ
今のうちに HDDメモリーを減らしとかなきゃ

っとか言いながら 週末 晴れれば現場 雨だと組合で勉強会
とお休みは日曜だけですが 苦笑

まぁ 週1休みが確保出来るだけでもマシ
posted by みづ at 23:59| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

新しい相棒

イヤホン


鈴鹿で永らく使用してた付属のイヤホンが臨終

ニューフェイス高性能ヘッドフォン欲しいのあったんだけど 車移動がメインのため
手軽なイヤホンで我慢

誕生石エメラルドカラー

ん?(笑) それは口実じゃってツッコミはナシで!
posted by みづ at 21:03| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

善光寺にいかなくっちゃ♪

効果絶大


春に特別ご開帳があった善光寺

強行弾でいったみゆがお土産に買ってきてくれたのが緑色の御開帳達磨
かなりの念を込めて夏に勝負事に早速使用

で本日その結果が…

善光寺達磨 効果絶大♪

ありがとう黒ハート
お礼参りにまた次なる達磨を頂きにいかなくっちゃっっ

でも実はこの達磨多分 高崎のなんだろうな (笑)
posted by みづ at 23:33| Comment(0) | スキだぁ〜〜〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

ビバ新名神

三年ぶりのF1日本GP@鈴鹿
っと言うことで 現地観戦復帰
お天気只今雨 明日も雨ちょい残る? 日曜は快復予定

新名神が出来て鈴鹿までのアクセス&時間短縮がすこぶる良好に
っと言うことで 今回は自車現地持ち込みで 特攻移動車に使用

今回ご一緒するのは総勢8名東京組
うち初対面は5名 さてどんな面々かしら?

今回も楽しい観戦になりますように♪
posted by みづ at 22:58| Comment(0) | おでかけ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

抜歯

特に傷みとかがあったわけではないんだけど 
ちょっとだけ頭を出してたところに 食べかすがもの凄く
詰まるので抜いてみました

抜いたモノ含め ワタクシの親知らずさん達 笑えるほど
生えてる方向オカシイ・・・

まぁ その辺は保有主に似たのかもしれませぬ 爆

麻酔が切れ じわじわ傷みが出てますが 鎮痛剤を服用して
乗り切り中

なんでしょうね?

麻酔が切れるまで飲食しちゃダメっていわれると 無性に
飲食したくなっちゃうこの状況
まぁ いい大人なんで 我慢してますが

今のところ大丈夫そうですが 明日以降 腫れません様に!
posted by みづ at 18:26| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

週はじめだと言うのに…

身体がクタクタ

土曜日 整体してもらったばかりだというのに…


さて 週末は3年ぶりの鈴鹿でF1観戦です

今年のフジテレビ中継ゲストは堂本光一くんの模様

安心して観れますな (爆)
posted by みづ at 20:34| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

お気に入りの靴

気に入ると手放しがたいもので かれこれ7年位履いてたでしょうか?

ドレッシーにもカジュアルにも両方使えた 白のミュール

購入きっかけは 誰かの結婚式様だったかと・・・

なんせ 7年前 まぁ年齢的に当たり前なことではあるんだけど
すさましい結婚ラッシュで月2回 3ヶ月連続とかありましたからね 汗

そういった御呼ばれの場や Gパンで気楽なお出掛けの際まで 大活躍
だった子が 本日御存亡

大混雑の中 踵を踏まれた拍子に前でクロスしてたストラップが片方切れ
もう片方も帰路同じような状況で 両方ストラップが切れちゃいました

長い間 沢山の場所に同行してくれて足元をステキにしてくれて有難う♪

キミのように 長く愛せる靴に今後めぐり合えるか判んないけど
大スキだったよ
posted by みづ at 22:40| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

